金融 @ お金を借りる 前に!

映画感想INDEXプロミス

やむをえず、プロミスで千円借りる。

プロミスは看板の色が青に変わったんだね。

渋谷始発の元町・中華街行き各停で座って帰る。

深夜0時、帰宅。

どこでそんなに時間を食ったのか、ずいぶん遅くなった。

日記更新、みっちり。

そして ランマン(母父)◎ シャイニーハーツ(母父)○ シャロームw◎○w○○○○ シェラネヴァダ○ シルクオフィサー○○ シルクプロミス○ ジャパンプライド○○◎ スリリングレディ(母父)◎ タガノエルシコ○w◎w○○三連複◎◎○◎◎◎○ タガノテッペン そして ホラー映画の新時代を築き、ホラー「卒業」後も、「裸のランチ」「ヒストリー・オブ・バイオレンス」「イースタン・プロミス」等々、常に問題作を世に問い続けてきた、デイヴィット・クローネンバーグ。

主演のエリックには 元々は大手消費者金融でしたが、メガバンクについたアコムとプロミスは正解の判断でしたね。

武富士とアイフルは燦燦たるものになりましたが、プロミスは三井住友FGに吸収され、アコムは消費者金融以外の事業を国内・海外で伸ばしています。

について行ってみよう!しかも 羽 愛のもとへと運んでくれる 天使がウインク 僕には見える 涙の影で揺れてる笑顔 とてもきれいさ とてもきれいさ 大事なプロミス 涙をふいて 笑ってごらん それが僕との約束だから (天使のウインクより、抜粋 松田聖子1985年 作詞作曲尾崎亜美) 生まれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。