金融 @ お金を借りる 前に!

晋三、正恩-実はお友達銀行融資

増えなかったマネーサプライ、減った銀行融資 (逝きし世の面影) 「沖縄は日本が武力併合」中国共産党機関紙が論文 (政治〓) 富田メモ、昭和天皇、靖国? (つぶやき古道(コミチ)) 憲法九条は「宝」だ (老人党リアルグループ「護憲+」ブログ) 桟敷席 お玉 だから 李克強氏はラント駐中米国大使に対し、「遼寧省の経済統計に限って言えば(1)電力消費(2)鉄道貨物取扱量(3)銀行融資の3点だけに注目し、これだけで比較的、正確な経済動向を推し量ることができる」と説明したという。

しかも それと上のレスでも言われてますが、銀行融資は考えましたし相談しましたよ。

でも、今の時期自宅担保で1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました。

銀行員に相談したとき そもそも大企業群の資金調達は、すでに銀行融資という間接金融ではなく、株式という直接金融を主体としているのであり、また過去9年間に200兆円規模の内部留保を蓄積していることから、金融緩和したところで資金需要など望めるわけもないだろう。

といえば、だから 企業の資金調達を株式市場から銀行融資に転換させ、メインバンク制によって銀行が企業を管理し、さらに銀行を大蔵省の管理下に入れて、国家が企業を間接的にコントロールできるようにした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362578402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。